人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉の大原 はだか祭り

しばらくご無沙汰してしまいました。
もうしばらくお休みが続きそうですが、おとといの秋分の日は千葉の大原まで行ってはだか祭りを写しに行っていましたので体の調子が悪いというわけではございません。

さて千葉県にこんな祭りがあるなんて全く知りませんでした。
大原 はだか祭り
これが、見せる祭りではなくて地元の人たちが参加する祭りとなっていて素晴らしかったんです。
(とりあえず写真だけすべて載せておいおい文章は付け足していくつもりです)
千葉の大原 はだか祭り_a0345791_20171947.jpg
千葉の大原 はだか祭り_a0345791_20171970.jpg
千葉の大原 はだか祭り_a0345791_20171753.jpg

千葉の大原 はだか祭り_a0345791_20171859.jpg
千葉の大原 はだか祭り_a0345791_20171874.jpg
千葉の大原 はだか祭り_a0345791_20171896.jpg
千葉の大原 はだか祭り_a0345791_20171878.jpg
千葉の大原 はだか祭り_a0345791_20171844.jpg
千葉の大原 はだか祭り_a0345791_20171923.jpg


この記事を他の方にご紹介いただけるならここをクリック



by sukhumvit-asok | 2019-09-25 20:26 | 日本 | Comments(2)
Commented by pixcafe at 2019-09-30 17:21
二枚目の写真 いいなあ
Commented by sukhumvit-asok at 2019-10-06 20:27
pool-moonさん
返事が遅れてすみません、
もう少ししたら再開できるのではないかと思っています。
スクムビット
<< お久しぶりです、今から上海 空港ラウンジでおしゃぶり >>