人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A380に乗ってみたい

ANAがA380をハワイ便に就航させました。
でも追加導入は期待薄。
2007年に初就航したA380ですが、1回も搭乗したことがありません。
SQもTGも持っているというのにチャンスがないんです。

昨日の上海プードン空港、ANAが沖止めになり急な搭乗口変更。
バスに乗ったら目の前にルフトハンザのA380が停まっていました。
A380に乗ってみたい_a0345791_20142163.jpeg
やはりでかい!
身近に見ると、胴体と羽の連結部分が分厚くてしっかりしているように見えます。
当然のことですがこれだったら胴体から羽が外れることはないですね。

日差しが強いので整備の皆さんみんな羽の下の日陰に集まっています。
A380に乗ってみたい_a0345791_20142871.jpeg
私の乗ったNH920成田行き。
午後1時出発の便ですが日本時間の3時頃機内食が出ます。
昼ごはんでも夕ご飯でもない食事。

でも昼は上海国際航空のラウンジでバナナ一本でしたから、いただきましたよ。
意外に美味しかった。
A380に乗ってみたい_a0345791_20144309.jpeg
予定通り成田到着です。
A380に乗ってみたい_a0345791_20145476.jpeg



この記事を他の方にご紹介いただけるならここをクリック



by sukhumvit-asok | 2019-08-03 08:13 | 空港と搭乗 | Comments(2)
Commented by ヒョウちゃん at 2019-08-14 01:38 x
南インドに行くとき、シンガポール航空で乗りました。
ま、フツーにエコノミークラスでしたけど。
購入時期が結構早かったみたいで、え?これがって感じの内装やトイレでしたね。
Commented by sukhumvit-asok at 2019-08-14 22:16
ヒョウちゃん

すでに経験済みでしたか。
そう二階建てなんですよね、天井が高そうでいいですよね。
スクムビット
<< 低級ビジネス英語講座 上海の仏さんハンバーガー >>