人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーキッドガーデン

今月は久し振りに海外出張が少なくて先月のシンガポール以来、国内出張が続いています。さて今日からの3連休何をしましょうか。

オーキッドガーデン_a0345791_20233996.jpg
過去の写真を振り返ると、やはり花の写真が一番綺麗。
一番撮りたいのは自然な笑顔の写真ですが出張中ではなかなかその機会がなくて。
オーキッドガーデン_a0345791_20234471.jpg
三連休ですが梅雨の季節、雨が降らないのは今日だけのようです。
花の写真を撮りに行こうかな。
オーキッドガーデン_a0345791_20234738.jpg
このシンガポールのオーキッドガーデンの写真、すべて単焦点28mmで撮りました。
マクロじゃなくても結構満足しています。
オーキッドガーデン_a0345791_20235149.jpg
マクロレンズは大きくて重いから海外に持って行ったことがありません。
今日はやはりマクロ持って撮りに行こう!
オーキッドガーデン_a0345791_20235504.jpg
連休明けはガイジン連れて大阪-東京-福岡。その翌週は別なガイジン連れて大阪-名古屋-岡山。
その後広州、上海と続きます。
出張は移動、ホテル、顧客訪問だけの繰り返しですから国内出張の方が楽でいいです。


この記事を他の方にご紹介いただけるならここをクリック



by sukhumvit-asok | 2019-07-13 07:14 | シンガポール | Comments(0)
<< 顎は外れるほど呑気な大あくび お決まりの亀辛麹 かめからこうじ >>