人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お決まりの亀辛麹 かめからこうじ


お決まりの亀辛麹 かめからこうじ_a0345791_11495020.jpeg
今日は新幹線で岐阜に向かっています。

またもや亀戸升本。
明治から始まった日本の牛めしの味、両国なんだそうです。
右が牛めし、真ん中はごぼうと一緒に炊き込んだ牛めし。
それに定番の升本特製、亀辛麹が付いていますね。

流石に升本、裏切りません。美味しい。
先に上に乗っている牛肉食べて残った白いご飯に亀辛麹をつけて食べました。
お決まりの亀辛麹 かめからこうじ_a0345791_11500297.jpeg
評価
崎陽軒のシウマイ弁当を100点とすると、
90点
先日の幕内より5点低いのは、沢山のおかずを選んで食べる楽しみが少し少ないから。




この記事を他の方にご紹介いただけるならここをクリック



by sukhumvit-asok | 2019-07-10 11:58 | 駅弁評価 | Comments(0)
<< オーキッドガーデン 広島のおもてなし かなわ >>