人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルからツクシの暗号を受け取る

博多のホテルに2泊。
このホテル朝食に和食とブッフェが選べます。
まず1日目はなだ万の和食。
去年も同じホテルで同じ朝食を食べましたが、去年はガイジンと一緒でしたので十分味わえず。
今回は一人でしたので素晴らしい朝ごはんを十分堪能できました。
一つ一つに心がこもっていて美味しいなあ。
ホテルからツクシの暗号を受け取る_a0345791_07162089.jpeg
2日目はブッフェにしてみました。
先週はバンコクとホーチミンのシェラトンでブッフェをいただいていましたが、さすがに日本のHyattのブッフェのレベルは高い。
豪華さは海外の方が凄いけど、一品一品のきめ細かやさは海外のホテルに真似ができるものではありません。

一番感心したのがツクシです。
春ですよー、というホテル側の声が聞こえてきます。
まだ朝夕は寒い日が続いていますけど、そういえばもうすぐ新学期ですねと答えたくなります。
日本人どうしの暗号交換みたいなもの。

こればかりはガイジンにはわからないだろうなあ。
それでいいけど。
ホテルからツクシの暗号を受け取る_a0345791_07245419.jpeg


この記事を他の方にご紹介いただけるならここをクリック



by sukhumvit-asok | 2019-03-13 07:37 | 日本 | Comments(0)
<< 侮れないお笑い弁当の淡路屋 拉麺 久留米 本田商店 >>