人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拉麺 久留米 本田商店

博多にやってきました。
拉麺 久留米 本田商店_a0345791_20285963.jpeg
明日から外国人と週末まで一緒なので、今晩は彼女たちをほったらかして一人で博多ラーメン。
拉麺 久留米 本田商店_a0345791_20284953.jpeg
さてどこへ行こうかとホテルを出るとホテルに隣接するキャナルシティというところにラーメンスタジアムと書いてある。
拉麺 久留米 本田商店_a0345791_20291276.png
最近こういうの多いですね。
札幌にもあるし、品川のガード下にもある。
総じて値段が高くてトッピングの付いたものを標準品として出す根性が嫌いなのですが有名店を集めていることだけあって、ハズレがないのも確かです。

ラーメンスタジアムですから札幌ラーメンなんかもあるんですが、もちろん九州ラーメン一択。
それでも博多は避けて久留米ラーメン本田商店にしてみました。
ホンダラーメン1号(純味) 820円。
これに餃子5個350円を付け、替え玉150円。
拉麺 久留米 本田商店_a0345791_19445014.jpeg
美味しかったです。
ハワイのハンバーガーよりは良さそう。(^。^)


この記事を他の方にご紹介いただけるならここをクリック



by sukhumvit-asok | 2019-03-11 19:48 | 日本 | Comments(2)
Commented by ヒョウちゃん at 2019-03-11 22:49 x
ハワイのハンバーガー、値段に見合った美味いものもあります。
で、ラーメンなんですが、カイルアコナのショッピングセンターにある、テイクアウェー専門のところ(もちろんそこでも食べることはできます)で、久留米ラーメンとほぼ同価格です。
使い捨ての容器ですけど。
Commented by sukhumvit-asok at 2019-03-12 07:43
ヒョウちゃん
アメリカもお金さえ出せばいくらでも美味しいものが食べられますね。
日本が安いのかアメリカが高いのか、それとも為替の問題なのか。
スクムビット
<< ホテルからツクシの暗号を受け取る SAIGON COFFEE R... >>