人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特製唐揚げ弁当はガッツリ系

東京から滋賀、大阪、刈谷への一泊2日の出張です。
米原に着くのは11:40。それから乗り換えですのでお昼を食べる時間がありません。
ここは東京駅で崎陽軒のシウマイ弁当を買っていくチャンスなのですが、駅弁ブログとしてはあえて別な駅弁にチャレンジします。
特製唐揚げ弁当はガッツリ系_a0345791_08340780.jpeg
今日は初めて食べる特製唐揚げ弁当。
ご飯とおかずが二段になっています。

唐揚げは二個三種。
ガッツリ系ですな。
食べても食べてもなくならない感じ。
殿堂入りのシウマイ弁当はおかずとご飯のバランスもいいんですよ。
シウマイ弁当はいつのまにか両方同時になくなっている。
ところがこの唐揚げ弁当、唐揚げの味付けが濃くて大きいのでご飯が先になくなっちゃうんです。
ご飯がなくなったのに残った唐揚げ1つ。
最後にパクッと唐揚げだけをいただきました。

評価
崎陽軒のシウマイ弁当100点とすると。
85点
よほどお腹が空いたときにはいいかもしれない。
特製唐揚げ弁当はガッツリ系_a0345791_08400974.jpeg


この記事を他の方にご紹介いただけるならここをクリック



by sukhumvit-asok | 2019-02-20 08:41 | 駅弁評価 | Comments(2)
Commented by Lunta at 2019-02-20 20:34 x
こちら、いつの間に駅弁ブログに?
Commented by sukhumvit-asok at 2019-02-20 21:29
Luntaさん
もう帰国されたんでしょうか。

その時の都合で駅弁ブログになったり、飛行機ブログになったり、皮肉屋ブログになったりしてるんです。
スクムビット
<< 苔の仏像を撮り楽しいひと時 銀座かなわの牡蠣コース >>