人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お粥の具の間違い探し ホリデイインパタヤ

海外に行ってもネタがないのでホテルと食事の写真ばかり。
ホリデイイン パタヤの朝食です。
ホリデイインでも朝食はなかなかでした。
すごいのは朝食が朝の5時からというところ。日本のホテルですと朝7時からなんて遅いところもあるのに。まだ外は真っ暗です。
リゾートだからかもしれませんがこんなに早くからオープンするということはスタッフの人はもう午前2時から準備しないと間に合いませんね。
お粥の具の間違い探し ホリデイインパタヤ_a0345791_20505142.jpeg
下の写真はお粥の具だと思うんですが、朝早くから準備したんで、間違いもあるさ。
さて新聞のパズルじゃないけど下の写真いくつ間違いがあるでしょうか?
お粥の具の間違い探し ホリデイインパタヤ_a0345791_20510321.jpeg
私の選んだ朝食はこんな感じ。
オレンジジュースはオレンジではなく、タイのソムのようです。ナームソム。
ですからオレンジの香りはいたしません。
お粥の具の間違い探し ホリデイインパタヤ_a0345791_20511219.jpeg
お粥の具の写真の間違いは6カ所。
上段と中段が全部逆ですね。
英語でネギはspring onion、皮蛋はcentury eggと言うんですね。
知らない単語2つ覚えた。
この記事を他の方にご紹介いただけるならここをクリック



by sukhumvit-asok | 2018-10-08 06:50 | バンコク | Comments(2)
Commented by prego at 2018-10-08 10:55 x
朝5時からとはすごいですね!
早朝のフライトだと、朝ごはんが間に合わない時もありますが、ここはそんなことないですね!
スタッフさん、眠かったんですかね(笑)
笑えるくらい置き間違えてる~
でもトッピングが充実していていいですね。
Commented by sukhumvit-asok at 2018-10-08 21:15
pregoさん、
私が今まで泊まったホテルの中でも一番早いです。
こういうサービスは就業時間管理の厳しい日本ではできないですね。
スクムビット
<< シウマイ弁当食べながら ひまわり畑に囲まれて チャンギ空港 >>