人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイコツさんが悔やんでいる

バーンシラピンが閉まっているのですぐ近くのお寺まで歩いてきました。
珍しくもなんともないバンコクのタイ寺院です。
ガイコツさんが悔やんでいる_a0345791_11044782.jpg
ガイコツさんが悔やんでいる_a0345791_11044787.jpg
このガイコツさん、何か喋りながら動いているロボットなんです。
動画も撮ったけどバカバカしいので画像だけですが。
悪いことして死んだので反省しているってことではないでしょうかね。
ガイコツさんが悔やんでいる_a0345791_11044890.jpg
当面の出張予定が決まりました。
来週突然上海、翌週はジャカルタ、その翌週は福岡。
その合間に各出張の準備をしなくてはいけないのでバタバタしそうです。
途中、新大久保なんてのもありますが。




この記事を他の方にご紹介いただけるならここをクリック



by sukhumvit-asok | 2018-06-12 20:25 | バンコク | Comments(2)
Commented by ヒョウちゃん at 2018-06-12 21:01 x
新宿区百人町お待ちしております。
いや、ワタクシが待たれているのか。
骸骨の上の坊さん、最近のタイではやたら寺院にいるんですよ。
昨年のイサーンでやたら見かけました。
Commented by sukhumvit-asok at 2018-06-13 07:02
ヒョウちゃん、
出張の合間の百人町は楽しみです。
とりあえず今日はこれから長野です。
スクムビット
<< 運河に架かる橋 ちょっとアレして芸術の運河に行く >>