人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャオプラヤー川がバンコクの原点

今日は昼でバンコクの仕事は終了。
本来はジャカルタに移動するはずでしたので・・・・
飛行機は明日の朝、あれ?ということは公式にアレしたりコレしたりできる?
天から降ってきた自由時間
どうしよう。
今のバンコクの日中、とてつもなく暑いんです。
歩き回るのは少し辛い、ここはアソーク、BTSは目の前に走っているから、そうだチャオプラヤー川に行こう。
チャオプラヤー川がバンコクの原点_a0345791_22443258.jpeg
BTSに乗ってサイアムで乗り換えサパンタクシンで降りて。
降りたはいいけどやはりすごい日差しです。
目の前にあるシャングリラホテルの入ってしまいました。
カメラをぶら下げ、
アタシはコン イープンですよって顔してればもう立派な宿泊客の1人です。
だいたい本来明日はジャカルタのシャングリラに行くはずだったのですから中に入るぐらいはいいでしょ。
チャオプラヤー川がバンコクの原点_a0345791_22441850.jpeg
さすがシャングリラですね、広いです。
プールサイドをぶらぶらしたり、テラスでタバコ吸ったり。
ここでスイカジュースを飲んでゆっくりするつもりだったのですが、パラソルのある椅子は誰かが座っています。
しょうがない、写真撮ったら近くでお昼食べてからマッサージにでも行こうか。
チャオプラヤー川がバンコクの原点_a0345791_22440462.jpeg
仕事ですから今回はあまり写真を撮りませんでしたが、EOS6Dを持ってきました。
単焦点一本だったら50mmと28mmのどっちがいいだろう?とタイフェスの時ヒョウちゃんに相談して28mmを付けてきました。
業務中はIPhoneかiPad、アレしたりコレしたりしているときは6D+28mm
の写真です。


この記事を他の方にご紹介いただけるならここをクリック



by sukhumvit-asok | 2018-05-17 06:07 | バンコク | Comments(0)
<< スワナブーム空港で喫煙できるラ... 朝ごはん食べすぎ >>