人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国人は椎茸をおやつに生で食べるんだ

上海の会社のオフィスのティータイムにこんなものが出てきました。
ああ、欧米人はキノコを生で食べることがあるので、中国人は椎茸を生で食べるんだ。と思ったんです。
中国人が食べるんだからお腹を壊すことはないだろうと私も1つつまんで見ると。
中国人は椎茸をおやつに生で食べるんだ_a0345791_20562266.jpg
ああああ、、これ、椎茸じゃありません。
椎茸の形をした小さなアンパンみたいなお菓子。
証拠を見せるために2つに割って置いてみましたよ。

あまりにも椎茸そっくりなので驚きました。
中国人は椎茸をおやつに生で食べるんだ_a0345791_20562592.jpg


中国人は椎茸をおやつに生で食べるんだ_a0345791_20565237.jpg






この記事を他の方にご紹介いただけるならここをクリック



by sukhumvit-asok | 2018-05-01 19:21 | 中国 上海 | Comments(0)
<< 帽子を取ったムスリム ホットきたない茶、黒糖きたない茶 >>