人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターコンチネンタル ダナン空港ラウンジ

今、ダナンの空港の中にあるインターコンチネンタルホテルのラウンジにいます。
ホテルからここまでホテルのベンツのリムジンで送ってもらいました。
他にお客さんはいないので私に気を利かしているのかギターの演奏の演歌がかかっています。

いや自慢するつもりは全くありません。
こんなにつまらない海外旅行は初めてでしたから。
インターコンチネンタル ダナン空港ラウンジ_a0345791_21080984.jpeg



この記事を他の方にご紹介いただけるならここをクリック



by sukhumvit-asok | 2018-02-01 21:30 | 空港と搭乗 | Comments(2)
Commented by Lunta at 2018-02-02 12:06 x
お疲れ様です。
せっかくダナンまで出かけながら、ホテルに缶詰めで会議ではそれはストレスも溜まりましょう。
高級ホテルのダイニングよりローカル食堂の方が絶対においしいですしね。
これはリベンジしないと、ですね。
Commented by sukhumvit-asok at 2018-02-02 19:46
Luntaさん、
本当にその通り。
ただこれが仕事ってもんですかね。
スクムビット
<< 片道30分で181万8千8百ドン ヒロシです・・・・ >>