人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアの犬は寝て育つ

エンベッカ寺院にも仏歯寺で見たような木の彫刻がいくつもあります。
屋根の下とは家のざらしになっていますが、きっと数十年先にはガラスのケースに展示されることになるのではないでしょうか。
アジアの犬は寝て育つ_a0345791_19522689.jpg
赤ちゃんを抱いておっぱいをあげている彫刻。
人類がどんなに進歩しても営みに変わることはありません。
アジアの犬は寝て育つ_a0345791_19524469.jpg
これは穀物倉庫なんだそうです。
ところが歩いて入っていける入り口がありません。
真ん中の入り口の天井近くにはしごを掛けて出し入れしたそうですよ。
アジアの犬は寝て育つ_a0345791_19523038.jpg
おや犬たちがお昼寝です。
この日はそれほど暑くありませんでしたが、アジアの犬は昼は日陰で寝て夜涼しくなったら活動する。
タイでもいっしょですね。
それより日本ではこういう放し飼いの犬を見ることがないのでこういう光景が珍しいのですね。
アジアの犬は寝て育つ_a0345791_19523453.jpg

のんきに寝ている犬の表情は幸せそうな顔に見えて、うれしくなってしまいます。

アジアの犬は寝て育つ_a0345791_19523997.jpg


この記事を他の方にご紹介いただけるならここをクリック



by sukhumvit-asok | 2018-01-20 16:52 | スリランカ キャンディ | Comments(0)
<< エンベッカ寺院横の銅版のお土産 エンベッカ寺院で海坊主がでたー >>