人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロンポンに恐竜がいます

コロンボから早朝、予定通りバンコクに到着しました。
プロンポンに恐竜がいます_a0345791_17030355.jpeg
今回の宿はオンヌット近くのサービスアパートメント、1500バーツです。
機内で2時間ほどしか寝ていませんが宿に着くとやはりチェックインは昼からしか出来ないとのこと。
仕方なく荷物を預けてBTSの一日券を買って、プロンポンからアソークまでスクムビット通りを歩きました。
この辺りは来る度に様相が変わって来ますね。スクムビット通りに面して日本風の居酒屋ができています。
プロンポンに恐竜がいます_a0345791_17035110.jpeg
あれえ、プロンポン近くに大観覧車と恐竜が見えますよ。
プロンポンに恐竜がいます_a0345791_17153527.jpeg
調べてみると、期間限定のテーマパークのようなもののようです。
開演が今年の3月、ということはあと3ヶ月で取り壊してまた新しいビルを建てるんですね。経済力がありますね。
プロンポンに恐竜がいます_a0345791_17354289.jpeg
開場は10時かららしいし、子供向けでしょうからアソークでマッサージを2時間受け、一番亭でラーメンと野菜炒めを食べて宿に戻りチェックインしました。

さあこれからバンコク市内で30時間あまり、どうして過ごそうか。



この記事を他の方にご紹介いただけるならここをクリック


by sukhumvit-asok | 2017-12-17 17:47 | バンコク | Comments(0)
<< チャオプラヤー川がタイの原点 ありがとうスリランカ >>