人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷津干潟は夕日に映えて金色に輝く

谷津干潟

夕日に映える干潟を撮るとこんな金色に輝くんですね。
なるほど。
谷津干潟は夕日に映えて金色に輝く_a0345791_18430602.jpg
ここは谷津バラ園とほぼ同じところにあります。
昔を知っている人であればかつての谷津遊園があった場所といった方がわかりやすいかもしれません。
谷津干潟は夕日に映えて金色に輝く_a0345791_18430686.jpg
1982年に閉園したんですが、今の東京ディズニーランドはここがある意味においてはルーツ。
実際閉園した谷津遊園の従業員の方たちはTDLに移籍したようですよ。
谷津干潟は夕日に映えて金色に輝く_a0345791_18430672.jpg

今日の写真はすべてCANON EF100mm F2.8L マクロ IS USM
本当はマクロレンズを生かす写真を撮りに行ったんだけど、生かすようなモノがありませんでした。





by sukhumvit-asok | 2017-11-26 08:37 | 日本 | Comments(0)
<< 曾祖父の名前を初めて知った 白鳥船が白鳥を産んだ >>