人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲いたはず

今成田空港です。
今から19:30の飛行機で上海に行き、なんと19時間滞在後明日の夜に戻ってくるんです
さくら咲いたはず_a0345791_18262706.jpg
来月に会社を辞め、中国企業の日本法人を作ることになりました。
この一年あまり、なかなか大変でしたがやっとここまでたどり着きました。
といってもまだ会社がないのですから、4月からはプータローです。

家族に話したら、途中までやってから相手から「今までのことは全部ウソピョーン」なんと言われないだろうね、と言われましたが全くあり得ない話ではありません。
ですから、いつまでたっても桜の花は見えないのです。
それでも毎日エキサイトしていて、最高に楽しいです。
今日の中国行きだって、決まったのは一昨日の昼。
あらかじめスケジュールを決めるのが不得意な中国人ですが、スピード感は凄まじいです。

ANAのラウンジで今日の夕食。
1人でビール飲むのは珍しいんです。
さくら咲いたはず_a0345791_18254941.jpg

by sukhumvit-asok | 2017-03-25 18:39 | 日本 | Comments(6)
Commented at 2017-03-26 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒョウちゃん at 2017-03-26 23:55 x
桜は開花宣言が出ましたね。
ついぞ、名古屋にはおじゃまできませんでした。
ワタクシなんぞ、とてもまねできない一大決心ですね。
がんばって下さい。
タイフェスには来られますか?
Commented by kimcafe at 2017-04-01 21:49
あらー、新規一転ですね
私なんかそんな気力ございません(^^ゞ
Commented by スクムビット at 2017-04-02 20:00 x
ヒョウちゃん
タイフェスに私が現れたら、一応成功したということ、行けなかったらまだプーだということになるでしょうね。
なんとしても行くつもりですよ。
Commented by スクムビット at 2017-04-02 20:02 x
kimcafeさん
世間で見られるより、あるいは外見で推測されるより、気持ちは若いんです。
旅行もしたいけど、毎日毎日が刺激的です。
Commented by スクムビット at 2017-04-02 20:03 x
鍵コメさん
今度、税務署対策指南してくださいね。
<< 外貨預金の口座を作る また一山越した >>