人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別にアメリカというわけではないけれど

今週の週末は久しぶりに名古屋で過ごしてます。
ブログが書けない日が続いていますが、お越しいただいている方に生きていることをお見せしなくちゃ。

まさかのトランプが大統領になりますね。
予想できなかった多くの評論家が、後追いコメントを言っていますが今更説明されても信じられはずがありません。
いったい何が起こっているんでしょうね。
言えることはアメリカのみならず多くの国がナショナリズムに傾きつつあるということでしょう。

さて先日カルフォルニアに行った時の写真から、ナショナリズムの写真を探しましたが・・・

特別にアメリカというわけではないけれど_a0345791_11055624.jpg
まったく関係のない消火栓の写真。
この赤色がナショナリズムだなんて屁理屈はさすがの私にも言えません。
だって黄色もあるしー

特別にアメリカというわけではないけれど_a0345791_11055635.jpg
これは何だと思いますか?
灰皿なんです。
デザインは煙突みたいだし、使い難いったらありません。
特別にアメリカというわけではないけれど_a0345791_11055724.jpg
支離滅裂な内容ですが、一応生きているって証に。




ここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
by sukhumvit-asok | 2016-11-12 11:13 | USA | Comments(2)
Commented by trintrin at 2016-12-28 10:58
ご無沙汰しています
本日でお仕事おさめですの
今年もお世話になりました
どうぞよいお年をお迎えくださいませ
Commented by sukhumvit-asok at 2016-12-31 21:47
trinさん
すみませんサボっていて。
今久しぶりにブログ書いています。
新年のご挨拶として。
スクムビット
<< 千葉県に象の楽園が 松茸 こわい! >>