人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルアウア ロハテー ブルウィズ ガーラバンケット

名古屋の会社では大きな会議の後は必ず飲みに行くんです。
いつもは居酒屋、蕎麦屋などいわゆる飲み屋
ところがこの日は違いました。
「今日はどこ?」
と聞くと、帰ってきた答えは
「ルアウア ロハテー ブルウィズ ガーラバンケット !」
「えっ?何それ?」
行ってみてわかりました。
区切り方が間違っていたんです。
LUAU AlohaTable with GalaBanquet
アロハですよアロハ
やっぱり飲んでいるとアロハの皆さんが出てきました。
ルアウア ロハテー ブルウィズ ガーラバンケット _a0345791_20165141.jpg

ご近所でフラダンスを習っていらっしゃるんですって。
そしてこのレストランが発表の場。
ルアウア ロハテー ブルウィズ ガーラバンケット _a0345791_2017210.jpg

楽しい趣味でいいですね。

以前の「だまされたっていいんだよ」はここをクリック


にほんブログ村

↓ここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません


以前の「だまされたっていいんだよ」はここをクリック


にほんブログ村

↓ここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
by sukhumvit-asok | 2016-07-19 20:23 | 日本 | Comments(4)
Commented by trintrin at 2016-07-20 09:10
アロハ♪オエ♪

スクムビットさまの記事で
アロハが出てくるとはおもわなんだ
何組も踊られたのかしらん
Commented by スクムビット at 2016-07-20 22:04 x
trinさん
アロハ ダンサーの皆さんは全部で5人。
作った笑顔なんですけど、不自然がだんだん自然に見えてきて、こちらも笑顔になりました。
Commented at 2016-09-11 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sukhumvit-asok at 2016-09-13 20:22
鈴木様
ご心配をおかけしてすみません。
いつもながら多忙で気持ちにゆとりがなかったことと写真ネタがなくてさぼってしまいました。
久しぶりに海外に行ってきたのでしばらく拙い写真を披露させていただきます。
スクムビット
<< シンガポール航空での行先は? 北は富士山、南は海 >>