人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネキンが歩いて出てきて笑った

以前の写真を引っ張り出しているので、順番がバラバラになってしまっていることをご容赦ください。

百年市場の服屋さん。
昭和時代のようなアメリカンボーイの古いマネキンが懐かしい。
マネキンが歩いて出てきて笑った_a0345791_21172281.jpg

マネキン、目が青いですね。
いつごろ生まれたマネキンでしょうかね?
あれ、子供のマネキンの奥にタイ人顔の笑顔のマネキンが・・・
マネキンが歩いて出てきて笑った_a0345791_21173758.jpg

笑顔のマネキンが歩いて前に出てきてくれました。
マネキンが歩いて出てきて笑った_a0345791_21175045.jpg

コップン クラップ

以前の「だまされたっていいんだよ」はここをクリック


にほんブログ村

↓ここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
by sukhumvit-asok | 2016-04-05 21:23 | バンコク | Comments(2)
Commented by trintrin at 2016-04-06 09:12
おはようございます
チェックのシャツにチェックのタイ!
すばらしい!
ファッションリーダーの
スクムビットさまも
着こなせないですねぇ
チェック×チェックはチェッカーズですわ
Commented by スクムビット at 2016-04-07 09:45 x
trinさん、
バンコク郊外で今はやりのファッションなんでしょうね。
きっと笑顔のお姉さんが、考え抜いたファッションなんだと思いますよ。

雨の名古屋、今から大阪へ移動です。
<< 怪しいバンコクのザクロジュース 為替相場は日本人旅行者の味方に... >>