人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調は悪くないのですが・・・

しばらくご無沙汰してしまいました。
せっかく新しいブログにして、画像容量も気にしなくて済むというのになぜか今一つ書くことに気乗りがしないんです。
体調は悪くないのですが・・・_a0345791_2132816.jpg

別に病気になっているわけでもなく(とはいいながら椎間板ヘルニアが再発して時々痛みが激しいのですが)
会社には普通に通って仕事はしています。
バンコク編以外にも上海と蘇州の写真ネタはまだまだあるんですけどね。
体調は悪くないのですが・・・_a0345791_2173234.jpg

まあ、こういう時もあるでしょう。
今までもしばらく書かないことがありましたし。
体調は悪くないのですが・・・_a0345791_2141044.jpg

いつも巡回してみていただいている方には申し訳ありませんので、再開しそうなときにはコメントを入れに行きますので、その節はよろしくお願いいたします。
スクムビット@名古屋

以前の「だまされたっていいんだよ」はここをクリック


にほんブログ村

↓ここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
by sukhumvit-asok | 2016-02-03 21:13 | バンコク | Comments(6)
Commented by trintrin at 2016-02-04 04:03
1枚目のお姉さんが手を合わせていらっしゃいます
まただまされたっていいんだよ
再開祈願

3枚目でこのお姉さん、金箔貼ってお願い事
ヘルニアの痛みなくなりますように

エヘヘ

Commented by スクムビット at 2016-02-06 05:56 x
trinさん
応援ありがとうございます。
そのうちに復帰します。
Commented by 伊藤 at 2016-02-11 17:46 x
ウドンタニに住んでいます伊藤と言います。

なかなか、文章がお上手で、ついついたくさん読んでしまいました。

また、ウドンタニに遊びに来てください。
Commented by スクムビット at 2016-02-12 08:13 x
伊藤様、
ウドンタニにお住まいなんですね。
私が訪れたのはもうしばらく前のことですが、様子は変わったでしょうか?
今でも赤土の水たまりを思い出します。
今は少し充電中ですが、再開したらまた読んでください。
Commented by カルロス at 2016-03-01 22:06 x
いつの間にか移転していたのですね。
以前のブログは閉鎖はしないのですよね。
Commented by sukhumvit-asok at 2016-03-07 21:51
カルロスさん
少し書くのを休んでいました。
前のブログの継続のつもりなので、前のブログはそのままです。
スクムビット
<< ♪梅は咲いたか 桜はまだかいな♪ 交差点待ちの車にポマライを売る商売 >>