人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交差点待ちの車にポマライを売る商売

ここはスクムビット通りのアソークの交差点。
自転車に積んであるのは、ポマライです。
売り子さんは近くには見えないようですが、このポマライアソークの交差点待ちをして停まっている車の間で売り歩く売り子さんのモノなんです。
交差点待ちの車にポマライを売る商売_a0345791_19444220.jpg

バンコクでタクシーの乗っていて信号待ちをしていると、売り子がやってきますよね。
あれです。
いくら信号待ちで停まっているとはいえ、そのうちに車は動き出すのですから、ずいぶん危ない仕事です。
あと何年こうした売り子さんの商売が続くのでしょうか?
交差点待ちの車にポマライを売る商売_a0345791_19445750.jpg



以前の「だまされたっていいんだよ」はここをクリック


にほんブログ村

↓ここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
by sukhumvit-asok | 2016-01-22 19:50 | バンコク | Comments(0)
<< 体調は悪くないのですが・・・ ワットポーの仏様、手のひらが痛... >>