中国に部屋ができた

今回の出張、宿泊が会社の寮と言われたので、どんなものかと心配しながらやってきましたが、なんと並みのホテル以上。
しかもこの部屋はこれから私専用になるようです。

うーん、感覚が違います。
a0345791_16464509.jpg
生花もあって、おもてなしの気遣いを感じました。
a0345791_16472197.jpg
持ってきた香港のSIM、中国の規制をものともせず、エキサイトブログが更新できます。



[PR]
by sukhumvit-asok | 2017-04-21 16:53 | Comments(4)
Commented by ヒョウちゃん at 2017-04-22 16:10 x
なるほど。
香港のsimで大陸で使えるものを用意すれば、あちらでもネットライフを楽しめますね。
さらに抜け道もあるようならば、中国の旅というものも選択肢に上がってきますね。
Commented by sukhumvit-asok at 2017-04-22 16:33
ヒョウちゃん
中国のローカルは広すぎて一人旅では移動がしにくいのが難点ですね。
中国の奥地の方は旅をするには面白いかもしれません。
スクムビット
Commented by kimcafe at 2017-04-23 21:18
へえ、香港のSIMならフリーパスですか?
FacebookもOKでしょ?(^^ゞ
Commented by sukhumvit-asok at 2017-04-29 16:08
kimcafeさん、もちろんfacebookも使えますよ。
なぜか通信速度が急に遅くなったりしますが。
スクムビット
<< 宿迁=宿遷=シュクセン=Suq... 中国HUAIANへ出発 >>