ハリウッドにB'z?

たいして面白くない超有名観光地ハリウッド
さあ、帰ろうと思ったら、娘が行きたいところがあるというのでついていったんですよ。
近くだと思ったら、延々30分ほど歩かされたでしょうか。
これなら最初から車でくればよかったのに。
やっと着きました。
なにここ?楽器屋さん?
a0345791_19523336.jpg
Guiter Centerと書いてある。
ギター屋さんだ。
何が珍しいんでしょうね。
a0345791_19524320.jpg
あら、ここにもハリウッドの歩道のように、有名人らしきひとの手形があります。
それで来たかったのかな。
お目当てはB’z?
私でも名前は知っていますよ。
娘はB’zのファンだったのかな?
a0345791_19525227.jpg
この分野にはまったく疎くて、顔写真を見てもわかりません。
狩人だったら知っているけど。
a0345791_19525903.jpg
どれをみてもよく知らない。
こういうのはヒョウちゃんだったら知っているはず。
a0345791_20021525.jpg
娘は良かったかもしれないのでそれでいいけど、できれば歩いてきたくなかった。
帰りはタクシーで帰りたいよー
a0345791_19530096.jpg




















以前の「だまされたっていいんだよ」はここをクリック
にほんブログ村↓ここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]
by sukhumvit-asok | 2016-10-16 20:09 | USA | Comments(4)
Commented by trintrin at 2016-10-17 03:53
おはようございます
狩人でずっこけました
ワタクシも狩人ならよく存じておりますよ~
あずさ2号でしょ?

帰りも徒歩でしたのかしらん

Commented by ヒョウちゃん at 2016-10-17 20:58 x
ども。
はっきりいってB'zについてはよく知りません。
とはいえ、ギターの松本孝弘(左、一番下の写真でギターを持ってる金髪の方)なんて、ほぼワタクシやスクムビットさんと同じような年頃ですよ。
バディ・ホリーですが、1959年に飛行機事故で亡くなっているんです。日付についてがよくわかりません。
ここはギターショップですが、日本のミュージシャンの中にはアメリカのギターメーカーからその人専用のギターを製作してもらっている人もいます。
そうやって、また稼ぐつもりなんでしょうが。
スターの手形って香港にもありますね。
Commented by sukhumvit-asok at 2016-10-20 21:37
trinさん
そうそう、あずさ2号の狩人です。

帰りもハリウッドの街中をくたびれた顔をしながらすたすた歩く娘についていったのでした。
スクムビット
Commented by sukhumvit-asok at 2016-10-20 21:39
きっとヒョウちゃんならここは面白かったのではないかと思いますよ。
それでもわざわざ行くところとも思えませんが。
私はどの手形の名前を見ても全然知らない人ばかりでした。
スクムビット
<< 松茸 こわい! ハリウッドのお土産屋は、日本の... >>