シンガポール航空での行先は?

久しぶりの投稿です。
お越しいただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

毎度おなじみの記録のための成田空港の時計
たいていこの場所に立つのは朝が多いのですが、今回は夕方です。
a0345791_20023629.jpg
さて成田空港第一ターミナル、スターアライアンスのこのうちの一つに乗っていきます。
a0345791_20055771.jpg
個人的にはタイ国際航空に乗っていきたいのですが、今回はシンガポール航空でした。
行先はシンガポール?
いや違うんです。現在の成田発のシンガポール航空の自社運航便の行先は二つだけ。(昔はバンコクがありましたけど)

a0345791_20060353.jpg
シンガポールではないもう一つの行先はSQ12便ロスアンゼルス行でした。
10時間もかかったんだけど写真では一瞬、ロスアンゼルス トム・ブラッドレー国際線ターミナルに到着です。

a0345791_20060885.jpg

久しぶりのブログ投稿。
しばらくアメリカ旅行にお付き合いください。

以前の「だまされたっていいんだよ」はここをクリック
にほんブログ村↓ここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません


[PR]
by sukhumvit-asok | 2016-09-13 20:19 | USA | Comments(3)
Commented by ヒョウちゃん at 2016-09-13 21:38 x
意外や意外、アメリカですか。
でも、仕事がらみならあり得ますね。
ESTAを取るとか、しち面倒なことも多く行かずじまいです。
でも、この空港だけは半日くらい滞在したことがあります。
メキシコ行きの時。
Commented at 2016-09-14 02:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スクムビット at 2016-09-16 07:19 x
ヒョウちゃん
私はアメリカには縁がなくて、学生の時に行ったのと新婚旅行でハワイに行った二回だけ。
アメリカに行くことになるなんて思ってもみませんでした。

とにかく食事が不味かった。
<< アメリカでの車の運転の仕方 ルアウア ロハテー ブルウィズ... >>